darumaoyagiのブログ

おじさんライダーの気まぐれブログです。

エンジンガード!

本日、バルコムさんより戻ってまいりました!

フォークのオイル漏れの為、入院しておりました!

もう漏れないでね〜!


入院前に取り付けが終わってたんですが写真撮るの忘れてまして!


R-styleさんのエンジンガード(マットブラック)付けました!





バンパーとか教習車とか言われてる方もいらしたようですが

自分はかなり気に入ってます!

立ち転けならフォグランプ、ウインカー、マフラー、パニアまで守れます!

フォグランプもブレなくなって快適です!


なかなか良い感じになってきました!