darumaoyagiのブログ

おじさんライダーの気まぐれブログです。

海鮮丼ツーリング!

今日の福岡地方、最低気温5℃!😣


今期、1番の寒さの中、長崎県平戸まで海鮮丼ツーリング行ってきました!


高速パーキングにて休憩!



ZX-10RR・S1000RR・S1000RR・ZRX1200ダイグ・S1000XR・Z1000・CB1000R


僕を除いて、みんな変態です!😅


おかけで予定より早く到着!



開店  11時頃って!😂



待つ事数十分!



海鮮丼!コレで税込み1000円!

美味しくて安い!最高でした!😉


ゲソが動いてました!😱


お腹も満たされ

ここから平戸の先っちょへ!😉


しかし、なんと途中で通行止めに!😣



ここから1kmほど運動!


やっと先っちょに到着!😅




寒かったです!😣


帰りの峠でSS連中に着いて行ったけど、彼らはピレリ スーバーコルサSC1やらミシュラン カップ2とかのハイグリップタイヤ!

ノーマルタイヤのXRでは、ちょっと辛かったです!

ノーマルタイヤでは44度でもちょっと怖い!😭



次回はカップ2でチャレンジ!

以前乗ってたムルティストラーダ用で取っておいたのが!😅




運動したらお腹がへったのでパーキングで佐世保バーガー!




楽しいし1日でした!

今年はあと何回走れるかな?