darumaoyagiのブログ

おじさんライダーの気まぐれブログです。

旅に!

こんばんは!

こんな状況の中、かなり悩んだのですが

地域活性化の為に行ってきました!


トップケースを買いたかったのですが

いろいろと他でお金がかかってしまい

今回はヤ○ハのトップケースを取り付けて旅出ました!


 夜行で松山入り!

朝5時着!眠い目をこすりながら

UFOライン〜石鎚スカイライン〜カルスト!



なんと、雲の中でした!

今回はハズレ!😭







ここからホテルの予定でしたが少し時間があったので

龍馬に会いに!








通常なら2時間ほど食って飲んで楽しむのですが、今回はコロナ事情で40分で切り上げました!

ひろめ市場も混雑していた為パス!

その後は1人ホテルで日本シリーズ観て爆睡!


2日目も密集をさけ、足摺岬のみの観光で八幡浜フェリー乗り場へ!

足摺岬までの道中、ちょっと沈下橋に寄りましたけど!😅






あとは高速で帰宅です!


コロナでGWの一泊ツーは諦めたので、今回は決行してしまいました!


でも、楽しいし旅になりました!